第2回 Instagramフォトコンテスト開催!
*2021.10.15〜11.3

インスタグラムにて「第2回ハピプレフォトコンテスト」開催!

今回のテーマは、愛犬・愛猫と一緒!ハロウィンおでかけ♪

いつもと一緒のお出かけ先でも、なんかいつもと違う!?
そうハロウィンでは愛犬・愛猫も大変身🎃

そんな、いつもと違う『お出かけ先でのハロウィ〜ンなワンちゃん・ネコちゃん』の写真を大募集!
たくさんのご応募お待ちしております♪

参加方法

①公式アカウント『@medistpet 』をフォロー
②投稿写真に、メンション『@medistpet』とハッシュタグ『#ハピプレハロウィン』をつけて投稿!

応募期間

10月15日(金)~11月3日(水)

応募投稿枚数

下記の内容で撮影された写真をお送りください(1〜3枚ほど)。
●ワンちゃん・猫ちゃんのハロウィン写真
●店内での写真
●お店の外観がわかる写真
※写真のお店は『宿泊』『飲食店』『イベント会場』『撮影所』など、ワンちゃん・猫ちゃんと一緒にお出かけできる先であればジャンルは問いません。

当選者発表

ハピプレスタッフによる厳選な審査の上、各賞を決定させていただきます。
ご当選された方にはインスタグラム内DMより11/11(木) ご連絡をさせていただきます。
(ご連絡から5日間の間にご連絡がいただけない場合無効となります)

賞品

●グランプリ 1名:ハピプレHPトップ写真に愛犬の写真が掲載・amazonギフト券1000円
●準グランプリ 1名:投稿いただいた写真を使った缶バッチ・amazonギフト券500円
●ハピプレ賞 3名:ハピプレHPコンテストページにてご投稿いただいた写真の掲載
※受賞作品の公開については、ハピプレ公式ホームページで11月中旬頃に発表させていただきます。

応募規約

※応募される前に、応募規約をよくお読みください。なお、応募いただいた場合には応募規約にご同意いただいたものとみなします。

フォトコンテストについて

① 当キャンペーンの主催は、Instagram,Incではございません。
② 当キャンペーンの参加には、インスタグラムのスマートフォンアプリとユーザーアカウントへのご登録が必要となります。

応募対象について

ワンちゃん、ネコちゃんの写真

応募条件について

①応募者は、応募対象となるワンちゃん、ネコちゃんのオーナー様ご自身のみとさせていただきます。
②応募者は、日本国内在住者で、かつ、賞品を日本国内で受け取れる方といたします。
③応募者は、応募写真、写真に対するコメント及びユーザーアカウント名を、当キャンペーンサイトや当社ホームページなどの各種媒体に掲載することにご同意いただける方といたします。

投稿方法と注意点について

① 応募の際は、当社指定のInstagramアカウント『medistpet』をフォローしてください。
② 写真投稿の際は、『medistpet』をタグ付けし、コメントに今回のキャンペーンテーマのハッシュタグを『#ハピプレ夏フォト』といった形で記載した上でご投稿ください。
③ ユーザーアカウントを公開アカウントに設定した上でご応募ください。ユーザーアカウントが非公開設定の場合は、選考対象外といたします。
④ 当社のフォローを外した場合またはユーザーアカウントを途中で削除した場合は、採用が無効となりますのでご注意ください。
⑤ 応募期間外に投稿された写真を編集し、コメントを追加することにより指定のハッシュタグを追加した場合は、選考対象外といたします。