チャリティ商品ご購入の流れ

1.「この商品を購入する」ボタンを押す

ご購入したい商品が決まりましたら、商品ページ下部にある「この商品を購入する」ボタン(下図赤枠)を押してください。

2.メールアドレスを入力して「商品購入希望メールを送信」ボタンを押す

ご購入したい商品の内容に間違いが無いかをご確認いただき、メールアドレス欄(下図赤枠)にお客様のメールアドレスを入力して「商品購入希望メールを送信」ボタンを押してください。

なお、複数の商品のご購入を考えられている場合は、「他の商品も購入する」ボタン(上図青枠)を押して商品一覧ページへ移動して、欲しい商品の「この商品を購入する」ボタンを押してください。

3.届いたメールに記載されている必要事項を入力して返信する

2で入力いただいたメールアドレス宛に自動でメールが届きます。
メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認ください。

届いたメールには購入に関する必要事項が記載されております。
必要事項にご記入いただいてメールをご返信ください。

4.「注文確定メール」が届く

お送りいただいたメールを元に送料、手数料を計算して弊社より「注文確定メール」をお送りさせていただきます。

お支払い方法に「代金引換」を選択された場合は手順6へお進みください。

5.代金を口座へ振り込む(銀行振込希望時のみ)

指定口座は「注文確定メール」に記載されております。
7日以内にご入金をお願いいたします。

なお、7日経過してもご入金が確認できない場合は注文をキャンセルさせていただきます。

6.「商品発送のお知らせ」がメールで届く

商品発送の手配が完了した後、「商品発送のお知らせ」をお送りさせていただきます。

なお、銀行振込をご選択されたお客様につきましては弊社で入金の確認が取れてから7営業日以内の発送となります。ご了承ください。

7.商品がお手元へ届く

商品がお客様のお手元へ届きます。
代金引換をご選択されたお客様は商品受取の際に、配達員へ料金をお支払いください。


お支払いいただきましたお金は「わんずぺ~す」の活動資金として寄付させていただきます。
皆様からのご注文を心からお待ちしております。